もぐもぐも~じ~

ぐうたらも~じ~のリアルなもぐもぐ

※ 本ページはプロモーションが含まれています

コストコ購入品 ラブクランチ ダークチョコレート&レッドベリー

f:id:Moujih:20210121135536j:image

ラブクランチオーガニックグラノーラダークチョコレート&レッドベリーです。

コストコでまたまた買って来ました。

f:id:Moujih:20210121151119j:image


内容量は907g。
開封してもジッパー付きなので安心ですね。



 

f:id:Moujih:20210121135539j:image
アメリカのオーガニック認証マークもあり、

 

f:id:Moujih:20210121151320j:image


コーシャマーク、ジャスマークも付いていて安心できます。

 

 

f:id:Moujih:20210121135532j:image
お皿に開けてみるとこんな感じ。


入ってるものをピックアップしてみます。

 

f:id:Moujih:20210121125631j:image
ダークチョコレートチャンクは意外と大きいです。だいたい1cm角で厚みは5mmくらい。


グラノーラは、オーツ麦の粒がはっきりわかります。よくみると茶色っぽいココア混じりの糖衣がわかります。粒の大きさは大きいものや小型なものなど揃っていないです。自然な感じかな。

 

f:id:Moujih:20210121125634j:image


ベリーも、わりと大きなフリーズドライが入っています。ラズベリーは小さめ、ストロベリーの方が大きいです。量は、ストロベリー多めでした。

 

f:id:Moujih:20210121135546j:image


牛乳かけていただきます。かけてすぐ食べるより少しおいてしっとりしてからが私は好きです。


牛乳が染みる前は、お砂糖の甘みとオーツ麦の香ばしさをダイレクトに感じます。ザクザクした食感にベリーの酸味とダークチョコレートの風味が砕けて混ざっていくのが美味しいです。


これを朝食に出来るなら、お菓子が我慢できそうな気がします。ダイエットの時なんかも良いかも。


食べ進むとココアが牛乳に溶けて来て、溶けた感じがミロっぽくて嬉しくなります。

 

f:id:Moujih:20210121125620j:image


いまミロって売れすぎて手に入らないみたいですね?


ダークチョコレートもベリーも入って、全て有機素材だし、お菓子食べてる満足感もあって大好きです。


コストコでまた見かけたら絶対買うと思います。ずっと買い続けている食品のひとつで、おすすめですよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村